遅報 徳之島トライアスロン

 暑いです。 久しぶりの投稿になりました。

昨日、午後5時前にランニングに出かけましたが、暑さでバテバテ。

走り終えた後には汗が止まりませんでした。


さて、大変遅くなりましたが、今年もトライアスロン in 徳之島大会に

参加してきました。


今回は3種目行う訳ではなく、スイム担当のリレーの部に出場しました。

が、台風の影響でそのスイムが中止になりガッカリ。

スイムに変わりランニングを行うデュアスロン競技に変更されました。


競技当日の天候は晴れていて、大変暑い中での大会になりましたが、

接近する台風の影響で突風が吹き、自転車競技の距離も短縮されました。


よって、第一ラン 5.5キロ

自転車 35キロ

第二ラン 20キロ で行われました。


ランニングの服装を持って行って良かった。

けど、この第一ランのコースが凄かった。

距離は5.5キロだけど、最初から急こう配の登り坂で始まり、

メインは天城町のクロスカントリーコース2キロを一周回して

戻るコース設定で、むちゃむちゃきつかった。

バイク担当者に30分で戻ると伝えておいたが、結局37分も掛かり

リレーの部では出場72チーム中、21位と出遅れ。

この後、バイク順位は3位 

画像
(宿の前を通過するチームの学ちゃん、一番奥が応援する私)

第二ラン担当で地元の高校生も頑張り8位と健闘。

画像
(宿の私設エイドで給水するチームのラン担当の高校生)

結果、チーム順位は5位となり大健闘でした。


今日はこれくらいにして、後日念願の徳之島コーヒーを飲んだ事やらを

報告します。


今日も最後まで読んでくれてありがとう。
ブログランキングに参加してます。ポチッとワンクリックお願いします。
 ↓↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント


この記事へのトラックバック