桜島・錦江湾横断遠泳大会、チームへの感謝

 暑っちぃ、連日真夏日が続く今日この頃。

昨日の土曜は午前10時過ぎにジョグに出たけど、大量の汗でびっしょり。

夕方はプールの水泳教室に参加し、バタ足200mで撃沈。



そして本日は早朝にバイク練習しようと思ったが起きられず、結局家を

出たのは朝7時過ぎになってしまった。


でも、私の練習コースは田舎の山間部なので木々で覆われた山道は

日影が多い為、日差しがきつくても涼しい。

今朝なんかは各集落で草払いが多く、一休みしている集落の方々から

坂道を上っていると励ましの言葉を頂いた。



さて、表記の件ですが、先日アップした錦江湾横断遠泳大会記。

一番感謝しないといけないのはチームメンバーです。

泳力の劣る私のペースに終始皆が合わせて泳いでくれたおかげで

完泳できました。

そんなチームの皆に感謝申し上げます。ありがとうございました。



今日も暑っちぃなぁ。


今日も最後まで読んでくれてありがとう。
ブログランキングに参加してます。ポチッとワンクリックお願いします。
 ↓↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

  • 4年越しの目標達成でしたね^_^来年もまた今年の反省をいかしておよぎましょう‼そして美味しいビール🍺飲みましょう‼ありがとうございました😊
    2017年07月24日 15:27
  • へなちょこ

    松コーチ、コメントありがとうございます。
    来年は30分切りを目指し、打ち上げで美味しいビールを飲めるよう頑張りたいです。
    2017年07月24日 23:13

この記事へのトラックバック